【高級サロン級の仕上がり!】美容師も注目の美髪シャンプーがスゴい!

f:id:powl:20210126212145g:plain
こんにちは、42歳の主婦です♪

先日あった授業参観。
子供も見てるから気合いれなきゃ!

そう思ったのに
「嘘、ここまでやったのに…ダメなの!?」
夜にトリートメントとブローをしても
朝からウネウネの髪😭

f:id:powl:20210126212835j:plain普段から月1で縮毛矯正するんですが
スグに元通りで
「また行かなきゃ…」という始末。
そんな自分の髪が本当に嫌で…

そんな時に美容師も注目している
噂のヘアケアを見つけたんです!
試してみたところ 

f:id:powl:20210125172318j:plain
え、これが私の髪!?

自分で何度も触りたくなるくらい
ちゅるちゅるの美髪に✨

実際にこのヘアケアで
高級サロン級の仕上がりが手に入った
「おうち美髪」が急増しているんだとか…!

f:id:powl:20210106125342p:plain
試した人も高評価の声ばかり!

ペンネーム:れおぽんさん

すごく頑固なくせ毛で悩んでいたのですが、数回使っただけでツヤがでてまとまりがでてスタイリングが楽になりました今まで何を試してもだめだったのに、とても気に入ってます。 

ペンネーム:ことあかママさん

使うたびに髪がまとまるし、触った感じがとてもサラサラで、朝特に何もしていなくてもまとまるようになりました。
ずっと使っていきたいと思います♡

このヘアケアは超簡単

毎日のシャンプーを変えるだけ

それがこの「エメリル」

f:id:powl:20201226155429p:plain
調べてみると

@コスメの口コミランキング

でも上位になるくらい人気商品みたい!

f:id:powl:20201226154729g:plain

実際に使った人の満足度も

90%以上とスゴく高い!

f:id:powl:20201226154808j:plainしかも、世界的な三ツ星ホテル

アメニティにもなってるそうなんです!
f:id:powl:20201226154804j:plainもちろん、SNSでも話題になってました!f:id:powl:20201226154748p:plain

f:id:powl:20201226154745p:plainこれだけ話題殺到なだけあって

なんと1分に1包売れてるんだとか…!f:id:powl:20210119163928j:plainまさに実力派のアイテムですよね♡

実力派アイテムを今スグ試す

f:id:powl:20210127130606p:plain

早速私も頼んでみました!

調べてみても使ってみないとわからない!
ということで私も注文しました♪

f:id:powl:20210104170859j:plainまず、パッケージがシンプルでかわいい!
開けると、ふわっとカシスのいい香りが…!

美容院のシャンプーみたいで
リラックスできる香り

f:id:powl:20201226155002j:plain
中身を手にとってみると
ぷるんぷるんのジェルが

f:id:powl:20201226155028g:plain
泡立ちもすごく良くてもちもちしてる💕

高級サロンでシャンプーされてるくらい
気持ち良いんです♪

これなら期待できるかも…!
そう思って2週間ほど使用したところ

f:id:powl:20210125172318j:plainじゃーん!

あれだけパサパサで傷んでいた髪が
しゅるんしゅるんの美髪に✨

エメリルのおかげで毎朝のセットも
楽になって時短にもなりました♪

美髪をGETしてから周りの友達からも
「どこの商品使ってるの?」
「サロン紹介して!」
と質問攻めにあってます笑

 
実力派シャンプー、人気の秘密は…?

話題のエメリル。

その人気の秘密は美髪粒子による
髪の空洞化の集中補修にありました!

「髪の空洞化はキューティクルの間から
タンパク質が流れ出ることで
起きる現象なんだとか。

f:id:powl:20210104125505p:plain
この空洞化が年齢による
髪の「パサつき」「うねり」「ツヤなし」
につながってしまうんです…><

しかも、40代女性の半数以上に
空洞化が起きているらしいんです。

f:id:powl:20201226154732p:plain
もしかして自分の髪も空洞化してるかも
…って思う怖いですよね😱😱

でも、エメリルなら美髪粒子が
ドライヤーの熱で髪と結合して
集中補修してくれます! 

f:id:powl:20201226155723g:plain

この集中補修のおかげで

f:id:powl:20210108163230g:plain
自宅でも簡単に
サラサラの美髪がGETできちゃうんです!

話題のシャンプーをたった〇〇円で!?

私はエメリルを定価で購入したんですが
3つ星ホテルでも使われているだけあって
定価は9,000円とちょっとお高め。

ただ、公式サイト限定で
9,000円→500円という超オトク価格で
お試しできることが判明しました。
(もっと早く知っておけば…💦💦)

f:id:powl:20210127130719p:plain
ネットショッピングって購入前に
試せないから、これは安心ですよね^^

しかも、

お届け回数に制限がない
永久返金保証つき
なので
「試してダメなら返金してもらえばいっか!」
くらいの気持ちでスタートできちゃいます♪


さらに今なら無料特典まで
ついてくるみたいです…!

私も、もっと早く気づいて公式サイトから
お試ししてみるべきでした><

f:id:powl:20210104181012p:plainただ、この価格で購入できるのは
先着1,000名限定らしいです。

人数を超えると500円で購入できなくなるので
ぜひ、今のうちに試してみてくださいね><

f:id:powl:20201226154817p:plain

 追記:友達にも試してもらいました!

私の友達もギシギシの髪に悩んでいたので
トライアルをオススメしました!

その結果がこちら!

f:id:powl:20210119170553j:plain
カラーでギシギシしていた髪
ちゅるんとサラサラヘアに♪

友達も「私の髪じゃないみたい!」
と大満足でした!

 

髪は女性の命というほど、髪の印象は
その人の印象にも直結しますよね。

私もずっと、自分の髪に悩んでいたからこそ
同じように悩んでいる人の力になりたいと
思ってます。

 

あなたがもし今

・髪がパサついて後ろ姿に自信がない

・ゴワゴワしてブラシも通らない

・雨の日のうねりや広がりをなんとかしたい

・カラーで傷んでギシギシする

こういった悩みをお持ちなら
試さない理由はないと思います!

使うときっと納得だと思うので
ぜひ試してみてくださいね♪

f:id:powl:20201226154817p:plain