うねりのせいでいつも髪を結んでた私が美容師絶賛の髪質改善方法を試したらスゴかった!

f:id:powl:20210304163901g:plain
こんにちは、42歳の主婦マホです♪

どんなに自宅ケアを頑張って
トリートメントやブローをしても
ウネる私の髪><

f:id:powl:20210308174121j:plain

もっとおしゃれを楽しみたいのに
髪がまとまらないから
髪型はいつも結ぶだけ…

f:id:powl:20210323153659j:plain

私もサラサラヘアになりたいけど
諦めるしかないの?

そう悩んでいた時に
サラツヤ髪が続出していると
噂の髪質改善ケアを知ったんです!
f:id:powl:20210106125342p:plain

しかも、このケア
毎日のシャンプーを変えるだけ
超簡単なんだとか!

SNSでもすごく話題になっていたので
私も、購入を決めちゃいました★

f:id:powl:20210305165325j:plain
髪質が改善できると話題の
シャンプーがこちらの「エメリル」

f:id:powl:20210104170859j:plain

シンプルなパッケージを開けると
中からふわっとカシスのいい香りが…!

f:id:powl:20210323162343j:plain

美容院のシャンプーみたいで
リラックスできる香り♡

f:id:powl:20210323162328g:plain

中身を手にとってみると
すごくぷるんぷるん
普通のシャンプーよりも
ジェルっぽい感じ!

f:id:powl:20201226155028g:plain
高級サロンのシャンプーみたいに
泡立ちもすごく良くてもちもちしてる💕

これなら期待できるかも…!
そう思って1週間使用したところ

え、これが私の髪!?

f:id:powl:20210125172318j:plain
自分で何度も触りたくなるくらい
しゅるんしゅるんの美髪に大変身✨

シャンプーを変えるだけ
「ここまで髪質が変わるんだ!」
って実感しています!

髪もまとまるようになって
最近、巻き髪にチャレンジしたり
おしゃれを目いっぱい楽しめる
ようになって大満足です♡

f:id:powl:20210323155602j:plain

ネット上ではやはり話題でした!

話題の髪質改善シャンプーの「エメリル」

調べてみたところ、辛口で有名な

@コスメの口コミランキングでも

上位になってました!

f:id:powl:20201226154729g:plain
さらに世界基準の品質をクリア

しているくらいの実力派なんです!

f:id:powl:20210311131300p:plain

その証拠に髪のプロである美容師さんも
エメリルに注目しているくらいなんです!

f:id:powl:20210308175023p:plain

こんなに話題になっているとは
私も驚きでした…!

実力派アイテムを今スグ試す

f:id:powl:20210127130606p:plain

 
実力派シャンプー、人気の秘密は…?

エメリルの人気の秘密。

それは美髪粒子による
集中補修にありました!

「髪の空洞化といえば
NHKの「ためしてガッテン」でも放送されて
話題になりましたよね。

f:id:powl:20201226155006p:plain

空洞化はキューティクルの間から
タンパク質が流れ出ることで
起きる現象なんだとか。

f:id:powl:20210104125505p:plain
この空洞化が年齢による
髪の「パサつき」「うねり」「ツヤなし」
につながってしまうんです…><

しかも、40代女性の半数以上に
空洞化が起きているらしいんです。

f:id:powl:20201226154732p:plain
もしかして自分の髪も空洞化してるかも
…って思う怖いですよね😱😱

でも、エメリルなら美髪粒子が
ドライヤーの熱で髪と結合して
集中補修してくれます! 

f:id:powl:20201226155723g:plain

この集中補修のおかげで
髪質を根本から改善して
サラサラの美髪がGETできちゃうんです!

f:id:powl:20210108163230g:plain

話題のシャンプーをたった〇〇円で!?

私はエメリルを定価で購入したんですが
3つ星ホテルでも使われているだけあって
定価は9,000円とちょっとお高め。

ただ、公式サイト限定で
9,000円→500円という超オトク価格で
お試しできることが判明しました。
(もっと早く知っておけば…💦💦)

f:id:powl:20210127130719p:plain
ネットショッピングって購入前に
試せないから、これは安心ですよね^^

しかも、

お届け回数に制限がない
永久返金保証つき
なので
「試してダメなら返金してもらえばいっか!」
くらいの気持ちでスタートできちゃいます♪

ただ、このオトクな価格は
在庫がなくなり次第終了らしいです。

f:id:powl:20210308180148p:plain
キャンペーンが終了すると
500円で購入できなくなるので
ぜひ、今のうちに試してみてくださいね><

f:id:powl:20201226154817p:plain

 口コミでも高評価ばかり!

エメリルを実際に使用した方の
口コミも調べてみたんですが、
話題の商品なだけあってやはり高評価ばかりでした!

もう手放せません♡
アミさん(36)/悩み:パサつき、傷み

f:id:powl:20210118172908p:plainカラーのせいでパサついてよく絡まってた髪が、指通りがよくなり ドライヤー中もスーッと抜けるので抜け毛も減りました。 髪もサラサラで嬉しいです(*^^*) 

毎日のセットが楽しくなりました♪
シオリさん(41)/悩み:うねり

f:id:powl:20201224201232j:plain雨や湿気の多い日になると、髪が広がるので結ぶことが多かったんですが髪がストンとまとまるようになりました♪ ヘアスタイルの幅も広がってどんな髪型にしようか悩んじゃいます笑

髪の印象ってその人の印象にも
直結するもの

私もずっと、自分の髪に悩んでいたからこそ
同じように悩んでいる人の力になりたいと
思ってます。

私も効果を実感できましたし
試さない理由はないと思います!

使うときっと納得だと思うので
ぜひ試してみてくださいね♪

f:id:powl:20201226154817p:plain