【38歳の私の告白】面倒な美容液選びから解放されて、私の肌は生まれ変わった

f:id:powl:20210415154326g:plain
 

正直に告白します…。

私のスキンケアは10年以上間違えていました。

 

しかし、今は違います。

いつまでも女性らしく美しくありたいし、

若い自分でいたいので、努力は惜しまないです。

きっとあなたもそのはず。

 

でも、情報や商品が多すぎて「何が自分に合う」のかが分かりません。

全部調べる時間もないし、正直面倒です。。



だけど肌の美しさって、見た目の印象に凄く影響があるし

異性や友人から「肌が綺麗だね!」って言われることが、

もうどれだけ嬉しいことか♡♡♡

仮に他の人から褒められなかったとし幸福度も上がりますよね!笑



そんな大切な「肌」に対して、どんな悩みがありますか?

 

・肌がテカって気になる

・毛穴の黒ずみが気になる

・化粧品がピリつく

・目元などのシワが気になる

・肌が乾燥してパリつく

・肌荒れして、気分が落ち込む

 

f:id:powl:20210415154810j:plain

 

正直に言うと、私はほとんど当てはまってしまいます…。

しかも肌の悩みは季節によっても変わりますよね。

夏と冬では肌の状態は全然違います。

 

肌質や、住んでる場所の気温や湿度など、人それぞれ異なる悩みなので

口コミや評判を参考にしても、

自分と同じ悩みを持っている人の意見じゃないと意味がない。

 

・ネットで話題の美容液を使ってみたけど、期待していた効果はなかった。

・高価なものを買ってみたけど、普段使っているものとの違いが分からなかった。

 

そんな悩みを解決する

「自分の悩みや肌質に合った」オーダーメイドの美容液

がじわじわ話題になっています。

 

利用している女子達が大満足している

日本初のオーダーメイド美容液がこれ!

 

パーソナライズスキンケア「my`s」

 

f:id:powl:20210415154519j:plain

 

パーソナル肌診断ができて、自分の悩みは肌の質に合った美容液が届きます♡



利用成分の組み合わせも、なんと12万通りもあるんだとか!

(この数は驚愕です笑)

 

調べてみたら美容大国の韓国でも利用する女子達の投稿がたくさん…♡

 

f:id:powl:20210415155330j:plain

f:id:powl:20210415155350j:plain

f:id:powl:20210415155402j:plain

 

私も使ってみて、肌の状態はだいぶよくなりました!!



選ばれている秘訣は?

オーダーメイド美容液がなんとなく良さそうなのはわかったけど、

「具体的に何がいいの?」って思いますよね。

 

選ばれている理由を調べてみたところ、ズバリこの3つでした!

 

①簡単に「オーダーメイド」できる

「オーダーメイド」とはいえ、通院や電話などのカウンセリングがあるわけではなく、スマホの準備だけでOK!

 

あとは16の質問に答えるだけなんです!

回答も大体一分くらいで終わりました!

 

(回答画面はこんな感じ。選択形式だから簡単!)

 

f:id:powl:20210415190346j:plain



回答が全部終わるとと、診断結果が出てきて

自分のスキンレポートや、肌の状況に基づいた3種類のカプセルが処方されます。

組み合わせの種類は、なんと120,000通り以上!!

だからみんなが納得の肌改善に繋がるんですねっ♡

 

f:id:powl:20210415190417j:plain

(↑診断結果のレポート)

 

診断結果を見て納得したんですけど、

たしかにこれだけ肌の悩みが人それぞれ異なるのに、

全員の肌問題を解決する商品がある訳ないんですよね…。笑

当たり前のことに今更気付いてしまいました>_<

 

あと、ここがポイントで、このオンライン診断は一回で終わりではないんです!

季節な年齢、体調の変化によってお肌の状態が変わったと思ったタイミングで、

また質問に答えると最新のお肌状態を知ることができます♪



②オシャレで可愛らしい見た目

化粧品だと思えないような見た目の可愛らしさ♡

部屋に置いておくだけでオシャレです。

 

f:id:powl:20210415190534j:plain

 

正直、スキンケアって「結構面倒」じゃありませんか?

だけど、私の場合はこの可愛らしい見た目と、先をくるくるひねって使えるmy`sにしてからストレスが減ったんです。

もちろん、個人差はあると思いますが可愛らしい見た目なので、

テンションが上がるんです♡

ひねって、オイルを出してお肌に塗り込んだら捨てるだけなのですごく簡単!!

 

f:id:powl:20210415190842j:plain


③日本初*のフレッシュネス製法

フレッシュネス製法とは…

my`s特製のセラムをカプセルに閉じ込めていて、化学物質を一切使っていないんです。

毎日大事なお顔につけるものだから、化学物質が使われていないのは超安心ですね♡

 

f:id:powl:20210415190711p:plain

 

見た目の可愛さだけでなく、

利用成分や製造方法にもしっかりこだわっているからこそ、

リピートする女性が多い!ということみたいです。



早速わたしも頼んでみました

 

「お肌のことだから、結局は使ってみないとわからない!」ということで、

わたしもオーダーメイドしてみました♡

 

やっぱり見た目がかわいい♡♡♡

 

f:id:powl:20210415191109j:plain

 

さっそく使ってみたけど、使い方がとっても簡単!

 

あとは気になるところを中心にお肌に塗り込むだけ!

 

肌に染み込んでいる感覚がとてもあります。

実際にしばらく使ってみて、お肌の調子はよくなってきました!

 

目指していたスベスベお肌に!

 

f:id:powl:20210415191414p:plain


あれほど嫌だった自分のスッピンも納得いくお肌に♡

ちょうど季節の変わり目で、乾燥が気になっていたので試してみるのに良いタイミングでした!

スキンケアが合っていなかったんだと安心しました(*≧∀≦*)

私は買ってよかったです!

スキンケアが合わないと感じる方には本当にオススメ♡

このオーダーメイドを最安で手に入れる方法とは?

 

オーダーメイドの美容液なんて高いんでしょ?

って思われるかもしれませんが、

公式ページから購入するとなんと

 

¥1,980

 

しかも、面倒な定期縛りはなしです!

 

その上、30日間全額返金保証あり!!!

 

f:id:powl:20210415191525p:plain

 

 

もし2週間くらい使ってみて、

合わないなって感じたら全額返金してもらえるんです!

それだけの自信があるってことですね♡

 

実質リスク0で、あなただけのオーダーメイド美容液を使いたい方

こちらからお試しくださいね♡

 

f:id:powl:20210415191525p:plain



高額で、自分のお肌に合わない美容液とはもうおさらばしませんか?