【落とすだけじゃない!】洗顔後のつっぱり肌に悩んでた私が見つけた完璧なクレンジング♪

更新日:2020/9/10

メイク落としの後に洗顔後に
感じるお肌のつっぱり

f:id:powl:20200831155723j:plain

朝起きて、つっぱり感が残ってると
その日の気分もメイクのノリも
上がらない
ですよね。

f:id:powl:20200911164647j:plain
自分の肌に合ったクレンジングも
難しくて何を選んでいいのか
わからなかったり…

f:id:powl:20200911164711j:plain
そんな中
洗顔後のつっぱり感がない

どんなタイプのお肌でも使用できる

高保湿でお肌にうるおいまで与えてくれる

という完璧なクレンジング
見つけちゃったんです!

このクレンジングのおかげで
32歳の私はつっぱり知らずの
理想のお肌を手に入れて
女性としての魅力もUP
した気がしてします♡

f:id:powl:20200630122658j:plain

このクレンジングを使うようになってから
周りからも
「なんかキレイになった?」「何でケアしてるの?」
言われるようになって
毎日が楽しくなりました♡

f:id:powl:20200605125205j:plain

一般的なクレジングだと
「オイルタイプ」
メイクは落ちるけど、肌にあまり合わなかったり
「クリームタイプ」だと
肌に優しいけど、メイクが全然落ちない😂
と何かと良い印象が持てませんでした。

でもこの方法なら、
メイクはきちんと落とせて
お肌にも優しい上に、
うるおいまで与えてくれて、ダブル洗顔も不要
まさに完璧なクレンジングなんです!

今日は、そのクレンジングを
あなただけに特別にご紹介しちゃいますね♪

 

メイクをしっかりと落とさないと大変なことに!?

すでに知っているかもしれませんが
メイクをしっかり落とすには洗浄力が大事
キレイにメイクを落とせていないと
残った油分が皮脂と一緒に毛穴に詰まって
ニキビや毛穴の黒ずみの原因になる
こともあるんです。

f:id:powl:20200825191440p:plain
ただ洗浄力が高いクレンジングだと
余計な油分まで落としてしまって
使用後に肌を乾燥させてしまうんです。

f:id:powl:20200825191706p:plain
でも、このアイテムは
メイクや汚れをしっかり落としながら
保湿もしっかりしてくれるから
肌が乾燥しないんです!

f:id:powl:20200825191851p:plain
・メイクや汚れはきちんと落とす
・お肌にうるおいを与える
この両方ができるアイテムが
【クレンジングシャーベット】なんです♡

f:id:powl:20200909131247j:plain
調べてみると

人気雑誌やメディアに取り上げられていて

大流行してるみたい!

f:id:powl:20200825192826j:plain美容家の先生も推薦している
スゴいアイテムなんです!

f:id:powl:20200825193046p:plain

さらに楽天ランキングクレンジング部門でも

1位を獲得しているみたいんです!

f:id:powl:20200825193300p:plain

まさに実力派のクレンジングですよね♪

>>実力派アイテムをオトクに試す<< 

しっかり落としてうるおす、実力派アイテムの秘密は?

シャーベットクレンジングが
メイクや汚れを落とすだけでなく
お肌がうるおう秘密
それは「ヒアルロン酸」にあるらしいんです。

f:id:powl:20200825195824g:plain
シャーベットクレンジングは
5種類ものヒアルロン酸を配合しているから
お肌をしっかりと保湿してくれるんです♪

f:id:powl:20200825200216p:plain

さらに
・ホワイトクレイ
・マリンシルト
・マンナンスクラブ
といった3つの成分でくすみにも
アプローチしてくれるんです!

f:id:powl:20200825200633j:plainもちろんお肌のことを考えて作られているから
シリコンや界面活性剤などの
添加物は一切使用していないので
安心・安全
なんです♪

f:id:powl:20200825200646j:plain

これだけお肌のことを考えているから
・乾燥肌
・オイリー肌
の方でも使用できちゃいます♪

f:id:powl:20200909131107p:plain実際に私も使用してみたんですが
クレンジングはひんやりしてて気持ちいい
肌がヒリヒリすることもなかったです✨
【シャーベットクレンジング】を使用してからは

f:id:powl:20200825155128j:plain洗顔後に感じていたつっぱりがなくなって
うるおい効果のおかげで
お肌のハリも良くなった気がします!
今では友人から
「なんかキレイになった?」「何使ってるの?」
と聞かれるようにもなり
シャーベットクレンジングを使って
本当に良かったと思ってます💕

SNSでも話題になってました!

これだけスゴいクレンジングなんですが
試しにSNSで調べてみると
やっぱり話題になってました!

f:id:powl:20200827133229j:plain

f:id:powl:20200827133239j:plain

f:id:powl:20200827133249j:plain口コミでも高評価が多く
幅広い女性の方が使用しているみたいです!

f:id:powl:20200827133746j:plain

f:id:powl:20200827133800j:plain

f:id:powl:20200827133813j:plain

これだけ話題だと
本当に実力派なのがよくわかりますよね♪
>話題のクレンジングを試してみる<

話題のアイテムをオトクに購入するには…?

シャーベットクレンジングですが
私は楽天市場で購入しました。

f:id:powl:20200825202333p:plain

購入した後で気付いたんですが
公式サイトからだと
92%OFFの500円で買えちゃうらしいです…!
(もっと早く知っておけばと後悔しました泣)

f:id:powl:20200825202125j:plain

このキャンペーンですが
在庫がなくなり次第終了しちゃうみたいなので
一番オトクにGETするなら
公式サイトで早めの購入をオススメします!

おトクな公式サイトはこちら

f:id:powl:20200825202621p:plain

つっぱり肌から卒業しましょう!

シャーベットクレンジングは
嬉しいメリットがいっぱいなんです!

f:id:powl:20200909135609j:plain

これだけメリットがあるクレンジングは
中々ないと思います♪
✓洗顔するとつっぱり感がある
✓自分に合うクレンジングが見つからない
こんなお悩みからはもう卒業しませんか?
シャーベットクレンジングを試して
つっぱり知らずのうるおいお肌
GETしちゃいましょう!

f:id:powl:20200825202621p:plain

キャンペーンについての追記

どうやらこのキャンペーン
人気殺到のため
在庫が少なくなっているようです…😨
いつなくなるかわからないので
早めに試しみてくださいね!

f:id:powl:20200825202621p:plain

※万が一、リンクが切れていた場合はキャンペーン終了となります。