【1日たった10分で】参考書が山積みだった私が英語力をつけられた魔法の教材とは…

f:id:powl:20201016154850j:plain
英語が話せたら、海外旅行も楽しくなりそう。
今の時代、日常会話くらいできたほうが良いし…

英語を話せるようになりたいなぁ

そう思って参考書を買うんですが
気つけば、山積み状態に…💦f:id:powl:20201203174535j:plain英会話教室も考えたんですが
通う時間なんてないし、月々にかかる
お金も結構な額

そんなときに
・すき間時間に簡単に学べる
・レベルアップが実感できる
・無理なく続けられる

という教材を見つけました!


以前は、町で外国人を見ても
お願いだから、話しかけないで…🙏
目を合わさないようにしていましたが

この教材を始めてからは
自信を持って話すことが
できるようになりました♪

f:id:powl:20201016155742j:plainしかも、この教材なら
英会話教室のように時間を見つけて
通わなきゃいけないストレスもない
楽しく英語力が身についちゃうんです♪

そもそも日本人が英語が話せない理由って?

学生時代も英語は勉強しているのに
英語が話せない理由を知っていますか?

それは「話す練習をしないから」らしいんです。

f:id:powl:20201016162922j:plain
話す練習をしていないと

--------------------------
正しい発音を知らない

うまく聞き取れない

知らないことは言えない

言えない、聞けないので覚えられない
--------------------------
というループに入ってしまうんです。

しかも、話す練習は読み書きの勉強では
習得できません。

でも、私が見つけた教材なら
発音を見て真似するだけで
英語力がアップしちゃうんです!

その教材の名前が【Encube】です!

f:id:powl:20201016163241j:plain
調べてみると
あのホリエモンの著書にも登場する
講師の方が監修している教材みたい!

f:id:powl:20201016163405j:plain
この講師の方は
雑誌の特集
にも取り上げられている位
スゴい方なんです!
f:id:powl:20201016163632j:plain
そんな方が監修しているだけあって
英語を学びたい人が選ぶ教材でも
3冠を達成しているんです

f:id:powl:20201016163626j:plainしかも、実際に利用した方の
97.1%が上達を実感しているんだとか…!f:id:powl:20201016163556j:plain
正に実力派の教材ですよね♡

 実力派の教材を体験する

encubeが英語力アップする秘密とは…?

実力派教材のencubeなら英語力がアップする秘密。
それは、7日間で1サイクルの学習法にありました!

f:id:powl:20201016180441j:plain

1-5日目
朝と夕方の2回の配信で英語表現を練習!

f:id:powl:20201016180231j:plain
「リアル発音記号」という独自の方法で
発音の仕方や音のつながりを教えてくれるので
真似するだけでネイティブの発音が
マスターできちゃうみたい!
f:id:powl:20201016181103j:plain
6日目はドラマ仕立ての動画で
面倒な復習を楽しくできて
覚えた内容をしっかり定着させるんです♪

f:id:powl:20201016180214j:plain
そして7日目
先生とパーソナルで話しているような感覚
英会話にチャレンジ!
1−6日目で学んだことが
すぐに実践できるのがポイント♪

f:id:powl:20201016181705j:plain
7日間で

ネイティブな発音の練習

学んだことを復習

実践する

このサイクルを繰り返すので
英語力がアップしていくみたいなんです!

しかも、1日たった10分でいいので
すっごく続けやすいんです!

さらにEncubeでは、
あなたに担当のチューターがついてくれるので
学習に不安になったときに
しっかりとサポートしてくれますし

f:id:powl:20201016182829j:plain

月に2回、生配信のグループレッスンに
参加ができて
講師の方へ直接質問したり他のメンバーが
つまづきやすいポイントも知ることができるんです!f:id:powl:20201016182848j:plain

英語力アップのためにしっかりサポートしてくれるのは
本当に安心できますよね♪

私も、最初始めたときは半信半疑でしたが

f:id:powl:20201201133417j:plain
この前、外国人の方に道を聞かれた際に
自然と英語が出てきて、話せたんです!

話せたときは本当に嬉しかったし
Encubeの英語力アップを実感して
本当に始めてよかったと思ってます♡

英語力をアップさせるならこちら

実力派の教材がなんと今なら…!!

実力派英語教材のencubeですが
なんと今、2週間分のレッスンが無料
体験できるキャンペーンを実施しているんです!

f:id:powl:20201016190303j:plain

f:id:powl:20201016190520g:plain


実力派の教材が
2週間無料で体験できるのは本当に破格です!
万が一、合わなければ無料期間中に解約もできるので
私も「まずは試してみよっかな!」
くらいの気持ちでスタートしました✨

今では英語力アップを実感してますし
皆さんにも自信をもってオススメしています!

ただし、この無料体験は
いつ終わるか
わからないので
ぜひ今のうちに

申し込んでみてくださいね><

f:id:powl:20201016190520g:plain


口コミでも高評価がいっぱい!

おトクなキャンペーンもあって実力派ときたら
評判がよくないはずがない!

そう思って調べてみたら
案の定、高評価の方ばかりでした…

f:id:powl:20201016191611j:plain

f:id:powl:20201016191627j:plain

f:id:powl:20201016191632j:plain
このように英語力アップを実感されている方が
たくさんいました!

2020年から小学校でも英語が必修になったりと
今後も、英語が更に身近になってきています。


・英語をもっと話せるようになりたい

・子供の教育のためにも英語を学びたい

・英語で仕事の幅を広げたい

こういった方には
encubeは本当にオススメですし
試さない理由がないと思います。

体験してみたらきっと納得すると思うので
ぜひ試してみてくださいね😋

f:id:powl:20201016190520g:plain