【後ろ姿美人に!】手軽にトゥルトゥル美髪をGETできる神ケアがスゴすぎる…

f:id:powl:20201224195751g:plainあなたは自分の後ろ姿って

どう見られているか知っていますか?

実は思っている以上に後ろ姿って

周りに見られているんです。

後ろ姿がキレイだと「美人」に見えますよね。

一方で、私(39)の後ろ姿は

f:id:powl:20210115165841j:plain
ツヤもなくてパッサパサ!

こんな後ろ姿を見られていたのかと

思うと本当ショックでした><

そんな時、ある神ケアに出会って

f:id:powl:20201224201306j:plain
自分の後ろ姿を見て

思わずときめいちゃう位

トゥルトゥルの髪に♡

 

どうやらこの神ケアのおかげで

後ろ姿美人になっている人が

たくさんいてかなり話題にも

なっているみたい…!

f:id:powl:20210106125342p:plainしかも、このケアは

とっても簡単なのに

高級サロン級のような仕上がりが

GETできちゃうんです!

髪の毛のお悩みの大きな要因とは…?

そもそも髪のお悩みにつながる

大きな要因を知っていますか?

それは「髪の空洞化」

NHKの「ためしてガッテン」でも放送されて

話題になりましたよね。

f:id:powl:20201226155006p:plain

髪の空洞化は

キューティクルの間から

タンパク質が流れ出ることで

起きてしまうみたいなんです。

f:id:powl:20210104125505p:plainこの空洞化が原因で

「パサつき」「うねり」「ツヤなし」

が起きてしまうんだとか…><

しかも、40代女性の半数以上に

この空洞化が起きていると

言われているらしいんです。

気づかないうちに自分の髪も空洞化してる…って

考えると怖いですよね😱😱
f:id:powl:20201226154732p:plain
でも、私が見つけた神ケア

美髪粒子が配合されているので

ドライヤーの熱と結合して

集中補修してくれるんです。

f:id:powl:20201226155723g:plain

そんなトゥルトゥルの美髪がGETできる

神ケアが「エメリル」なんです!

f:id:powl:20201226155429p:plain
このエメリル、辛口で有名な

@コスメの口コミランキング

でも上位になるくらい

人気商品みたいなんです!

f:id:powl:20201226154729g:plain
さらに実際に使った人のなんと94.7%

満足しているとのこと!

f:id:powl:20201226154808j:plainどれだけ人気かというと

1分に1包売れているほど。

f:id:powl:20210119163928j:plain

これだけ売れていることもあって

世界の3つ星ホテルの

アメニティにもなっているんです!

f:id:powl:20201226154804j:plain
SNSも調べてみたんですが

やはり話題になってました!

f:id:powl:20201226154748p:plain

f:id:powl:20201226154745p:plain
他にもこんな高評価の口コミも!

 

まさに実力派アイテムですよね♡

私も評価の高さから購入を決めました♪

実力派アイテムを今スグ試す

f:id:powl:20201226154817p:plain

 

実際に試してみたところ…!

ということで購入したエメリルがこちら!

f:id:powl:20210104170859j:plainまず、パッケージがシンプルでかわいい!

しかも開けると、ふわっといい香りが!

香水のような

リラックスできる香りです♡

f:id:powl:20201226155002j:plain
中身を手にとってみると

すごいぷるんぷるんのジェルが✨f:id:powl:20201226155028g:plain泡立ちもすごく良くてもちもちしてる♡

サロンのシャンプーと同じくらい気持ち良いんです♪

これなら期待できるかも…!

そう思って1週間使用したところf:id:powl:20210104173647p:plain
みてください!

あれだけパサパサオバ髪の私が

1週間でトゥルトゥルの美髪に

本当に憧れの後ろ姿美人になれるなんて

思ってませんでした。

エメリルを使い始めてから

周りの友人からも

「どこの商品使ってるの?」

「サロン紹介して!」

と言われるようにもなりました。

自分に自信も持てるようになり

本当に感謝しています♡

神シャンプーをとてもオトクに試せちゃいます!

エメリルは、3つ星ホテルでも

使われているだけあって

定価は9,000円とちょっとお高め。

ですが、調べた結果

なんと、500円でお試しできることが判明しました!

(もっと早く知りたかった…)

f:id:powl:20201226160007j:plain

ネットショッピングって購入前に

試せないから、これは安心ですよね^^

しかも、何回分まで買わないと解約できない

みたいな制限は一切ないんです!

f:id:powl:20210104175839p:plain

永久返金保証もついているので

「試してダメなら返金してもらえばいっか!」

くらいの気持ちでスタートできちゃいます♪

f:id:powl:20210104180307p:plain

さらに今なら無料特典まで

ついてくるみたいです…!

もっと早く気づいて公式サイトから

お試ししてみるべきでした><
f:id:powl:20210104181012p:plainただ、この価格で購入できるのは

公式サイトで先着1,000名限定とのこと

人数を超えると500円で

購入できなくなるみたいです><

f:id:powl:20210108162750p:plain注文も殺到しているみたいなので

ぜひ、いまのうちに試してみてくださいね!

f:id:powl:20201226154817p:plain